子供がいるので、家事の時間もできるだけ短縮したいので無洗米はありがたいです。しかも美味しい☆

配達が早いのでお米が無くなるギリギリで気づいても2日ほどで届くので助かります。子供がいるので、家事の時間もできるだけ短縮したいので無洗米はありがたいです。しかも美味しい☆前に他の無洗米も試してみましたが、あまり、、、でした。こちらのお米はもう何度も購入させてもらっています。
福井の米屋
福井の米屋
洗う手間がかからず時短になるので、無洗米はとっても楽ですよね。しかもまだあまり知られていませんが、福井のブランド米 あきさかり。ぜひいろんな方に知っていただきたいお米です!次回も出来るだけ早くお届け致しますので、いつでもご注文下さい。お待ちしております(^^)/