スタッフ紹介

代表取締役 樋田 光生

ひだ みつお

産地と消費地を直接繋ぐことこそ、私達の使命

当サイト及び、私のコメントまでご覧戴きありがとうございます。
当社のお米は、その大部分を生産農家様より直接購入させて戴いております。
当社のような会社へ直接売ってくださる生産者様はやはり品質や味にこだわりが強い方が多く、美味しくかつお安く提供させて戴くことができております。
産地と消費地を直接繋ぐことこそ、私達の使命と信じ、更に美味しくなるよう少しだけ手を加えさせて戴き商品を用意させていただいております。
生産者の皆様にとっても、ご購入を検討されている皆様にとっても良い会社、良いサイトになれるよう邁進してまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

保有資格

  • 農産物検査員

福井の米屋 店長 安野 恵理

やすの えり

『福井の米屋』は毎日の食卓を幸せにします!

主に商品ページの編集を行っています。
3人の息子の子育ても一段落し、今から自分の時間を満喫しようとワクワク中♪
毎日、お客様からのレビューやおハガキにていただくお声に元気をもらっています。
お米は、一番身近で、毎日欠かせない食材。
炊きたてのツヤツヤな「ごはん」は、HAPPYな気分にさせてくれる力があります。
「お腹いっぱい食べたい!」「冷めても美味しい」等『福井の米屋』は毎日の食卓を幸せにします!
是非、皆様が笑顔になるお気に入りのお米を見つけてください!

オペレーター 樋田 晴華

ひだ はるか

お客様からのお問い合わせやの出荷処理を担当しております。
生まれたときから米屋の娘です。
ずっとお米と嵐のことだけを考えています(笑)
お客様がお米を買うことで、生活用品をGETするというだけでなく、
幸せな気持ちになってほしいという思いで販売しております。
商品に同梱されております、「幸せな食卓へ」のニュースレターも担当させてもらっています♪
お客様からいただくニュースレターのご感想がやりがいです(^^)v
ご不明点等ありましたらどんどんお問い合わせください!

保有資格

・農産物検査員

オペレーター 三村 由美子

みむら ゆみこ

お電話での注文を担当しています。
ベテラン主婦(?)の強みを生かした細やかな対応を目指しています。
お米は「福井精米」と言って頂けけると、凄く嬉しい瞬間です。お電話お待ちしています。