スタッフ紹介

代表取締役 樋田 光生

ひだ みつお

産地と消費地を直接繋ぐことこそ、私達の使命

当サイト及び、私のコメントまでご覧戴きありがとうございます。
当社のお米は、その大部分を生産農家様より直接購入させて戴いております。
当社のような会社へ直接売ってくださる生産者様はやはり品質や味にこだわりが強い方が多く、美味しくかつお安く提供させて戴くことができております。
産地と消費地を直接繋ぐことこそ、私達の使命と信じ、更に美味しくなるよう少しだけ手を加えさせて戴き商品を用意させていただいております。
生産者の皆様にとっても、ご購入を検討されている皆様にとっても良い会社、良いサイトになれるよう邁進してまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

保有資格

  • 農産物検査員

店長 樋田 晴華

ひだ はるか

お客様からのお問い合わせやの出荷処理を担当しております。
生まれたときから米屋の娘です。
ずっとお米と嵐のことだけを考えています(笑)
お客様がお米を買うことで、生活用品をGETするというだけでなく、
幸せな気持ちになってほしいという思いで販売しております。
商品に同梱されております、「幸せな食卓へ」のニュースレターも担当させてもらっています♪
お客様からいただくニュースレターのご感想がやりがいです(^^)v
ご不明点等ありましたらどんどんお問い合わせください!

保有資格

・農産物検査員

オペレーター Tam

トラン ティ タイン タム

私はベトナム人、タムと申します。
私にはお客様の満足はとても大切です。
ベトナム人だけでなく、日本滞在の外国人が美味しいお米を食べれるということは私の幸せです。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。

オペレーター 吉田 美咲

よしだ みさき

新米社員の吉田です!
まだまだ分からないことも多いですが、お客様に喜んでいただけるような丁寧な対応を心掛けています。
お客様からのハガキや電話で「ご飯が美味しい」と言っていただけると、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。