毎日の食事が楽しみでお弁当を作って会社に持って行くことが増えました

お米屋さんのお米がこんなに美味しいとは驚きました。毎日の食事が楽しみでお弁当を作って会社に持って行くことが増えました。お米が大半ですが(笑)実は米より麺が好きで買って持ち帰るのが大変だと思っていて、初めてネットでお米を購入しました。5kgずつ入っているのも嬉しかった。床下に入れているので、出す時も楽です。又、注文しますね。 ♡お米は飲み物か!?って位美味しかった♡
福井の米屋
福井の米屋
ミルキークイーン気に入っていただけて嬉しいです!ミルキークイーンは冷めてもモチモチで美味しいので、お弁当にピッタリですよね。
またのご注文お待ちしております!