その名の通り、つやつや、ふっくら、おいしいです

以前食べた宮城のお米が美味しかったので、宮城のお米をさがしていて、福井精米さんのつや姫を見つけました。その名の通り、つやつや、ふっくら、おいしいです。一緒に入っていた出会えてよかった!Vol.17も読みごたえがあり、ご飯の保存方法は、ぜひうちでもラップとホイルで冷凍しよう!と思いました。出会ってよかったの手作り感も好きです。めずらしくネット購入のお店に親しみを感じました。少し福井が近く感じます。  
スタッフ:
安野恵理
つや姫、ご期待を裏切ることなくご満足いただけて安心いたしました。お米の冷凍保存お役にたてて、是非お試しください。より、つや姫のおいしさを感じていただけると思います。チラシの内容も1つ1つ手作りで、いろいろ実践しながら作らせていただいております。これからもご期待いただけると励みになります!