今回は「つきあかり」です。美味しいですね。もちもちとしてほのかな甘みもあり、カレーでもお寿司でもチャーハンにオムライス、もちろんそのまま炊き立てで朝、お弁当、夜ご飯にでも味がかわりません。リピートありです。
購入いただいた商品
いつもご利用ありがとうございます!
つきあかりで食べるカレーやお寿司、とても美味しそうです!
ぜひリピートお待ちしております(^^♪
つきあかりで食べるカレーやお寿司、とても美味しそうです!
ぜひリピートお待ちしております(^^♪
福井の米屋
ログイン・新規会員登録
カート
カート
ご自宅用
ご贈答品・ギフト
業務用
白米
玄米
無洗米
もち米
福井米
コシヒカリ
ミルキークイーン
あきさかり
ひかり精米
ハナエチゼン
美食道楽 美膳
つや姫
農家直送米
