よくあるご質問 <ご注文・お届けに関する事>

開封済みのお米でも返品可能ですか?

開封済みのお米でも、配達から1週間以内であれば着払いにて返品可能です。

配達から8日以上経過している場合はお客様送料負担にて返品可能です。

返品ご希望の場合は予めご連絡よろしくお願い致します。

福井精米株式会社
電話:0776-38-1000
メール:okome@fukuiseimai.co.jp
(営業時間 平日8:00~17:30 土 8:00~12:00)

レビューの書き方を教えてください

レビューはご注文いただいた商品ページの一番下に行きます、下記のような欄があります。

ここでご記入お願いします。

お誕生日プレゼント用にできますか?

出来る限り対応全力でさせていただきます。

(メッセージ代筆等もがんばります)

ご希望の内容を備考欄に記載ください。

商品の梱包はどのようになっていますか?

当店では処分のしやすさを考慮して、茶袋に梱包してお届けしております。
ダンボール箱でのお届けではありません。

贈答用等で、ダンボール箱でのお届けをご希望の場合は、備考欄にその旨ご記入ください。

 

返品したいです。どのようにすればよいですか?

■返品・交換について
お口に合わない場合は、返品対応させていただいております。
●商品到着後7日以内
送料無料 着払いにてお送りください。
●商品到着後7日以降
送料はお客様負担
返品時には、ビニール袋の米袋も同時に返却お願いします。
返金は残った分量に応じた額です。
返品をご希望の場合は、必ず一度ご連絡ください。
■お客様都合によるキャンセルについて
2重注文・受け取り拒否・長期不在の場合は、
手数料950円請求となります。
十分ご確認のうえ、ご注文をお願いします。

届いたときに袋が破れていました!

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
早急に交換対応をさせていただきます。
恐れ入りますが、下記までご連絡の程よろしくお願い致します。

お電話:0120-38-1000
メール:okome@fukuiseimai.co.jp

納品書・領収書はつきますか?

通常は納品書・領収書の発行はしておりません。
領収書をご希望の場合は、備考欄に「領収書希望」と記載お願いいたします。

梱包袋の外側に領収書を貼り付けさせていただいます。

商品配達はいつになりますか?

出荷については最短で下記にて対応させていただいております。
月~金:お昼12:00までのご注文は当日出荷
土:朝7:00までのご注文当日出荷
※祝日・日曜はお休み(詳しくはカレンダーをご確認ください。)

配達日指定も可能です。ご注文時に選択ください。
また、先のご予約は最長でご注文日から20日後までとさせていただいております。